上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう5年くらい前になるかな。


名神高速の京都南インター近くにあるラブホなんだけど。

夜勤で3ヶ月くらいやってました。

時給は確か1,100円くらいだったかなぁ。




ラブホの掃除っていったらけっこう汚いようなイメージがあるけど、大半は普通のホテルの掃除と変わらないと思いますよ。


普通にお風呂や部屋の掃除をしたり、タオルや洗面用具だとかの補充をしたり、チンした料理をお客さんの部屋まで運んだり。

そう、大半はそんな感じです。



確かに他人がアレをした後の掃除なんで、多少部屋に毛が落ちていたり、ゴミ箱に使用済みのコンドームが入ってたりだとかはあります。

でも、他人の精子を直接触っちゃったなんてのは一回も無かったですし、想像していたよりは全然汚くなかったですね。



時給も、この地域にしてはまぁまぁでしたし、それに部屋の壁がけっこう薄いんで、仕事中に女の子のあえぎ声なんかも聞こえたりして、ある意味楽しめるバイトでもありましたね。




ただ・・・まぁたま~にイヤなのに当たっちゃうときもありましたけどね。


例えば、変態プレイをした客の後掃除だとか、ホモ(うちの店では男同士でも入店OKでした)の後掃除だ
とか。。

さすがに凹むことも多少はありました。



ちなみに、うちの店ではよく都市伝説であるみたいな、部屋に監視カメラなんてありませんでした。

ただ、警察からの指導でホテルに入ってくる車の車種やナンバーは全部記録してありましたが。。



このバイトは、普段はなかなか見ることのできないラブホの裏側を見れたり、セックスに絡む色んな人間模様を
見ることができたりと、ある意味貴重なバイトなのかもしれません。



応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログ王ブログランキング【くつろぐ】
トップページへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。