上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて。
諸事情により更新の間隔がだいぶ空いてしまいましたが、本日よりブログの更新を再開していこうかと思います。

今回は久しぶりの更新ということで、思わずため息が出てしまうような羨ましい仕事をランキング形式でご紹介していきます。
とは言っても、日本国内ではなく海外で募集されている(されていた)仕事なんですが…どれも羨ましい限りですね。


1. ハミルトン島の管理人

ggg

 
 グレートバリアリーフにあるハミルトン島の管理人。
 オーストラリアのクイーンズランド州観光局が宣伝の一環として、「世界最高の仕事」として求人
 を出したものです。
 シュノーケルやホエールウォッチングをしたりカメに餌をあげたり、ブログで島の宣伝をしたりす
 るだけで、契約期間の6ヶ月間で約900万円の報酬が頂けます。


2. 高級ベッドのテスター

eekfoej.jpg

 
 その名の通り、ベッドの上で寝る仕事です。
 ホテルに豪華なベッドを卸している会社が1ヶ月の限定で、1000ポンド(約15万円)の給料で募集し
 たものです。
 朝の10時から6時までベッドの上で過ごし、その体験をブログに書くらしいですね。

3. ウォータースライダーのモニター
 
j93du7.jpg



 ウォータースライダーをテストするお仕事。
 いかにも楽しそうに見えますが、高さや速度、水量や水流を確認し、また安全面などもチェック
 しているのだそうですね。
 テストの対象は世界各地のリゾート地にあるウォータースライダーになるそうで、仕事で世界中
 のリゾート地を回れるというのは羨ましいですね。


4. 高級娼婦のテスター

gffgf
 
 売春宿の宿主が、質の高い女性を雇うためのモニターとして募集したものです。
 応募者の女性を面接等で次々と絞り込んでいき、最終的に残った6人に対して実際に行為に及
 んで"テスト"するというものです。
 腰がどの様に動いていたのか、どのようなうめき声をあげていたのかなどを詳しくメモにとり、
 宿主に報告するのだそうですね。


5. ワインのモニター、ブロガー

ggggf

 
 カリフォルニア州北部の海岸沿いに住居をあてがわれ、そこでの体験をツイッターでつぶやくと
 いう仕事。
 もちろん家賃は無料で酒はタダで飲み放題、さらに毎月1万ドル(約85万円)の給料が支払われ
 るのだそうです。


6. キャンディーのテスター

rr

 
 お菓子工場で秘密のレシピをテストする仕事。
 お菓子好きにはたまらない仕事ですね。


7. コンドームのモニター

wew

 
 デュレックスというコンドームのメーカーが、「18歳以上なら誰でもOK」という条件で募集した
 コンドームのモニターを200人募集したそうです。
 60ドル分のコンドームを無料で支給され、それを家に持ち帰って夜使用し、その感想をレポート
 するというのが仕事内容。
 200人のうち一人には1,000ドル(約8.5万円)のボーナスが支給されるそうです。
 ちなみに、以前日本でもコンドームの治験というのが募集されていたみたいですが、こちらも気
 になるところですね。



どれも海外での仕事ですので、絵空事みたいな感じもしますけどね。

日本でもこんな内容の仕事があるかどうかは分かりませんが、これからも色々と面白い職業・羨ましいアルバイトについてブログで取り上げていければと思います。

コメント

こんにちは!

宜しくお願いします

URL | トシヤ ID:HkRIpaaw[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。